消失やっと見れました(^∀^)
でも漫画、小説とで消失体験が3回目という事もありあまり楽しめなかった感があるw
まぁ普通に良作だったけど☆
てかキョンはなんであんなにかっこいいんだろう?
声が杉田さんだからかな、
キョンの本名が知りたい…
とりあえず映画観てて名簿のシーンがあったんで見てみたら、
"鈴木みはる"とありました。
最初の席順が名前の順ならキョンはこの名前なのだろうか…
謎だ。
その後サイゼでひたすら居座るカスな客になってました。
4人そろってDSって…はぁ~w
俺多分脳年齢相当高いんだな…ショック!!
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったf^_^)
今度はボーリング行きたいな♪