ネタを一つ思いだしたので書きます。
実は私、大学のパンフレットに載ってしまうそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
人生2度目のインタビュー、マジ緊張して全然名言言えなかった。←言える雰囲気ではないです
1対1のインタビューは今回初で、いろいろふざけた事を言ってやろうと謀略していたんですが
、
なんもいえねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みんな俺をチキンと罵ればいいだろ?ほら、
ちなみに中学の時はチキンと言われいじめられていましたw
ああいうインタビューって一応プロの人が来るんだね、
てっきり大学の学生がやるものかと…
ちゃんとしたプロカメラマンさんにも写真撮ってもらいました。
写真…恥ずかしかったです(///∇//)
「いいねぇ、その表情」ってセリフ本当に言うんだね、
思わず吹いてしまいましたw
まぁ貴重な体験できてよかったのかな?