あとリュックも買いたかった…



着ていく服がない…



どうしよう…(T_T)




ガチで焦るなw






ヤバいヤバい時間ねぇー(屮゜Д゜)屮


あれ?
原宿ってどうやって行ったっけ?w


あああぁぁぁぁ




なんか混乱してきたw

はぁ~

なんだか病むなぁーw





てか雨のせいでボディ&フィットネスが講義に内容変更…


ジャージとゴルフグローブ持って来たのに無駄になったからかなりイライラ(-_-#)

咳も止まらないし最悪だわぁ、


誰かの顔面にモロで咳してやりてぇー(`ε´)






…なんだか自分嫌悪が半端ないw


鼻ずーずーで喉痛いよ(ToT)

今日はトゥーハー2をやりつつ(まーりゃん先輩最高w)


カボスで曲をとりまくった一日でした。




ギターも久し振りにやったけど途中でマメができて中断…
バンド…(´A`)




てかオタクのカラオケ大会開催してぇ~(屮゜Д゜)屮



歌う曲はアニソン、ゲーソン、声優ソング…などで縛る。


あぁなんて楽しそうなんだ(≧▽≦)



新たに良曲が見つかるかもだしね(^ω^)