最後にパー マをかけたかった…あとリュックも買いたかった…着ていく服がない…どうしよう…(T_T)ガチで焦るなwヤバいヤバい時間ねぇー(屮゜Д゜)屮あれ?原宿ってどうやって行ったっけ?wあああぁぁぁぁなんか混乱してきたw
人間変わろうと思ってもかわれないもんだよな、はぁ~なんだか病むなぁーwてか雨のせいでボディ&フィットネスが講義に内容変更…ジャージとゴルフグローブ持って来たのに無駄になったからかなりイライラ(-_-#)咳も止まらないし最悪だわぁ、誰かの顔面にモロで咳してやりてぇー(`ε´)…なんだか自分嫌悪が半端ないw
熱でたw鼻ずーずーで喉痛いよ(ToT)今日はトゥーハー2をやりつつ(まーりゃん先輩最高w)カボスで曲をとりまくった一日でした。ギターも久し振りにやったけど途中でマメができて中断…バンド…(´A`)てかオタクのカラオケ大会開催してぇ~(屮゜Д゜)屮歌う曲はアニソン、ゲーソン、声優ソング…などで縛る。あぁなんて楽しそうなんだ(≧▽≦)新たに良曲が見つかるかもだしね(^ω^)