時はちょうど一週間前、


バイト終わりに誘われてボーリング行ったんだけど…(午前2時ぐらいw)



ラウ1着いてから賭けという事を聞かされて、


あっ!!これはハメられたな…

と思いつつも、

チーム戦という事でしぶしぶ承諾(-.-;)


チームは1ゲーム毎に変えるから絶対に全敗する事はないと考えた俺。


結果↓






1ゲーム目…負け-500円
2ゲーム目…負け-500円
3ゲーム目…負け-500円
4ゲーム目…負け-500円
5ゲーム目…負け-500円



…何なんだろうな?


いくらボーリングが弱くてもこれはないだろΣ(T▽T;)

アベレージ115は超えてたぜ?



んで帰ってきて風呂入って寝たのが朝7時w


8時に目覚ましかけといたのに、起きたら12時…


幸薄っ!!

奈々ちゃん紅白出場おめでとうございます!!


それだけ






あー金がない(・_・;)
リアルにヤバいよなー


12月はイベントいっぱいだっていうのに…


お年玉の前借りできねぇかな?


今日は久しぶりに原宿行ったー(^O^)

約2年ぶりぐらい!?w


初スイーツパラダイス…俺でもケーキ10個ぐらいで撃沈(-д-;)

なさけない…


それからずっとぶらぶら~

数時間お店を歩いてまわったのにまったく疲れなかったという奇跡( ̄○ ̄;)

これもあの人の恩恵かw


まぁ服をぼちぼち買ったけど、

やっぱ買い足りない(´ω`)



また行きたいね☆