時はちょうど一週間前、
バイト終わりに誘われてボーリング行ったんだけど…(午前2時ぐらいw)
ラウ1着いてから賭けという事を聞かされて、
あっ!!これはハメられたな…
と思いつつも、
チーム戦という事でしぶしぶ承諾(-.-;)
チームは1ゲーム毎に変えるから絶対に全敗する事はないと考えた俺。
結果↓
1ゲーム目…負け-500円
2ゲーム目…負け-500円
3ゲーム目…負け-500円
4ゲーム目…負け-500円
5ゲーム目…負け-500円
…何なんだろうな?
いくらボーリングが弱くてもこれはないだろΣ(T▽T;)
アベレージ115は超えてたぜ?
んで帰ってきて風呂入って寝たのが朝7時w
8時に目覚ましかけといたのに、起きたら12時…
幸薄っ!!