今日は5日ぶり?の学校ー


学校行ったらいきなり学園祭のプレゼンやりますってなったからかなり焦った(-.-;)

まじ基礎ゼミはハードだなぁ、


まぁプレゼン1番の景品はうまい棒180本?だったからいらないな~


真面目にプレゼン作ったから損した気分だわ(;_;)


てか皆のプレゼンみてたら赤字16000円っていうカオスな状態のところもあって面白かったw






あとは普通の一日かな~

おやすみー(-.-)zzZ


バイト明日休んだら5か6連勤w

死にますw


20日の鍋パw


結果バックレたからりょうた怒ってるよなー(-.-;)



しょうがないよね?


だって、ねw




その次の日2012を見に行ったw

サイゼで映画までの時間潰ししてたら"混雑してるから出てけ"だとよ、

けちー(`ε´)



2012は怖かった…

最後の方は体が痛くなったな…
手汗ぐっちょりだよ(>_<)

トイレも異様に行きたくて大変でした(-.-;)


帰りは新都心から歩いて大宮まで、




めっちゃ楽しかったぬ☆


なんだかここ一週間忙しかったので色々サボり気味(>_<)


この間遠藤が誕生日だったのだが…

お誕生日おめでとうメールを送り忘れて正直病んだw



前日まで00:00になったら送ってやろうとか考えてたのに

バイト行ったら忘れてやんの、


まじバカすぎて病むわぁ~(´A`)笑


ごめんね(;_;)







まぁちょっと遅いが…


遠藤お誕生日おめでとう☆w




うん、


これが言いたかっただけw