今日は5日ぶり?の学校ー
学校行ったらいきなり学園祭のプレゼンやりますってなったからかなり焦った(-.-;)
まじ基礎ゼミはハードだなぁ、
まぁプレゼン1番の景品はうまい棒180本?だったからいらないな~
真面目にプレゼン作ったから損した気分だわ(;_;)
てか皆のプレゼンみてたら赤字16000円っていうカオスな状態のところもあって面白かったw
あとは普通の一日かな~
おやすみー(-.-)zzZ
バイト明日休んだら5か6連勤w
死にますw
学校行ったらいきなり学園祭のプレゼンやりますってなったからかなり焦った(-.-;)
まじ基礎ゼミはハードだなぁ、
まぁプレゼン1番の景品はうまい棒180本?だったからいらないな~
真面目にプレゼン作ったから損した気分だわ(;_;)
てか皆のプレゼンみてたら赤字16000円っていうカオスな状態のところもあって面白かったw
あとは普通の一日かな~
おやすみー(-.-)zzZ
バイト明日休んだら5か6連勤w
死にますw