今東村山w
高田馬場から本川越の途中です(>_<)
今日はゼミのメンツ9人(99%チュロスの人)で焼肉ぱーちー\(≧▽≦)丿
学園祭で稼いだ26000円ガッツリ使わせていただきました( ̄―+ ̄)
もちろん皆タダで焼肉食べ放題!!
俺は食べ過ぎてドン引かれてました(≧Д≦)ゞ
めっちゃ楽しかったさ!!
しかし
実はこの打ち上げ、学園祭頑張った人しか来れないという
いかにも行けない人から反感を買いそうなイベントなわけで
黙秘してた訳なんだけど、
なんだかその情報はだだ漏れで、
行けないゼミの女が企画者(女)に早速メールでの精神的攻撃、
俺にもそのメールが送られてきたら発狂しそうだ(;_;)
いつも家では発狂してるけどなw
まぁこっちもそうゆう事をこっそりやってたのは悪いかもだけど、
別にだれが誰と集まって遊ぼうが関係ないじゃん、
こっちは頑張ったんだよ(-.-;)
行きたいんだったらちゃんと仕事するんだったな、
てかお前はタピオカでこっちはチュロス屋だから
誘われないの当然だけど、
いい加減大学生なんだからキレて周りを巻き込むとかやめた方がいいだろー
その内愛想つかされちまうぜ?
まぁ俺は5月の時点で見限ってたけどな(-д-;)
なんだか怖いブログになってしまいました(>_<)
申し訳ない。°・(>_<)・°。
まぁ今回の事で泣くヤツ複数出そうだな(´A`)
めんどくさっ!!
高田馬場から本川越の途中です(>_<)
今日はゼミのメンツ9人(99%チュロスの人)で焼肉ぱーちー\(≧▽≦)丿
学園祭で稼いだ26000円ガッツリ使わせていただきました( ̄―+ ̄)
もちろん皆タダで焼肉食べ放題!!
俺は食べ過ぎてドン引かれてました(≧Д≦)ゞ
めっちゃ楽しかったさ!!
しかし
実はこの打ち上げ、学園祭頑張った人しか来れないという
いかにも行けない人から反感を買いそうなイベントなわけで
黙秘してた訳なんだけど、
なんだかその情報はだだ漏れで、
行けないゼミの女が企画者(女)に早速メールでの精神的攻撃、
俺にもそのメールが送られてきたら発狂しそうだ(;_;)
いつも家では発狂してるけどなw
まぁこっちもそうゆう事をこっそりやってたのは悪いかもだけど、
別にだれが誰と集まって遊ぼうが関係ないじゃん、
こっちは頑張ったんだよ(-.-;)
行きたいんだったらちゃんと仕事するんだったな、
てかお前はタピオカでこっちはチュロス屋だから
誘われないの当然だけど、
いい加減大学生なんだからキレて周りを巻き込むとかやめた方がいいだろー
その内愛想つかされちまうぜ?
まぁ俺は5月の時点で見限ってたけどな(-д-;)
なんだか怖いブログになってしまいました(>_<)
申し訳ない。°・(>_<)・°。
まぁ今回の事で泣くヤツ複数出そうだな(´A`)
めんどくさっ!!