授業間に合うかな~


間に合わないな~(; ̄∀ ̄)=3

今本川越出たところだし☆



いくら早く起きたって支度が間に合わないんだからしょうがない(・ω・;)


やっぱりテレビ見てるとダメだね(>_<)
とくだね!見てしまうw


あまたつカワゆい(*д*)w


ま、週一でしか見ないけどな、



あ~禁書目録2期つくってください~

アニメが見たくてたまりません(*^_^*)


俺の服が少ないのには


一つ目に買うお金がない

二つ目に思い描いた服がない

三つ目買った服を親に無くされる



という悲しい理由があります、


特に三つ目はガチで頭にきます。


洗濯に出します→なくなる→親に尋ねる→キレられる。



まじうぜー


あームカつく!!全部俺のせいかよ??


確かにすべての責任が親にある訳じゃないけど、


無くした事を、自分が洗濯しないのがいけないんだとかナメた事を言いやがって正当化を計ろうとする腐った根性


ムカつきます(-_-#)





自分にも非があるだろ?それを認めやがれクズ(-"-;)




なんか最近このての日記が多い気がするw


いつの間にかキレキャラ化したのか!?







食べ過ぎで




リアルに吐いたりするのかな?




今ガチで吐きそうだった…



またリバース川俣と呼ばれる所だった(>_<)
危ない危ないf^_^;


友達がガンダムVSガンダムnext+を買ってた…

おいおい、おれがガンガン紹介したのに何先に買ってんだ?


まじキレるよ?w



あー早く買って通信したいな(^O^)