週間少年ジャンプ買い忘れたぁぁぁ(屮゜Д゜)屮いいよいいよ別に電車の中で生徒会の二心読むからいいよ(>_<)最近ギャルゲー絶好調な俺、リトバスEXのCG回収率99%w100%じゃない所が俺らしいwまぁ暇な時に探すかな~…
Alicemagic今日は授業をサボってお食事会に行きました。さっとん、てっちゃん、俺というアンドロメダ(1年ぐらい前に解散したバ ンドの名前)のメンバーw高校のぶっちゃけ話が結構あって楽しかった(^O^)また行きたいね、こんどは遠藤とwも呼んで…(・ω・;)(;・ω・)笑
我はエコーオブ・デス。お前の兄だ…w何もかも終わった~(^O^)やっと副店長ってゆう肩書きがとれた、ここに来るまでどれだけ苦労したか…チュロスは一万以上の黒字(*^_^*)同じゼミのタピオカは黒字が二万いったらしい、ちょっと悔しいな(>_<)まぁ両方の模擬店が黒字という快挙はなかなか満足のいくけっかだな。んで学園祭終わって飲みした。ちっちゃいグラスの5杯ぐらいで完璧ダウン…一向にお酒強くなる傾向がなくただただ病んでます。てか遠藤お大事に(´A`)