どうなる事やら??と思ったけど、、、、② | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

どうなる事やら??①はこちら

いかこん&リラクゼーション

実はサロンの隅っこで、

プチプチマルシェ

も開催していました!

こちらもまたまたイベント価格での特別開催をお願いするという、厚かましさ(笑)



パワーストーン販売と数秘鑑定


数秘鑑定をして、その鑑定結果にピッタリあうパワーストーンのブレスレットなどをオーダーで作ってくれます!




数秘鑑定については、こちらも大盤振る舞いの、10分500円が、30分とかになっていました(笑)

また、母娘で数秘鑑定を受けて、笑顔で帰られた方もいらっしゃいました。



川田校長の秘蔵っ子中澤さん

検定を受ける時に練習台をさせて貰った時からの知っていますが、会う度に、とても上手になっていて、素敵なネイリストさんです!


ママと、お誕生日で8才になったお姉ちゃんも可愛いネイルを


イベント価格500円のネイルもだいにんき!そして、ストーンをたっぷり付けちゃうという大盤振る舞い!!!



そして、ハンドケアリラクゼーションの
ERIKA さん

実は、前職時代の後輩ですが、とてもとても頑張り屋さんで、リラクゼーションの勉強中!!!(もう施術もしてますょ)

そして、現在、第2子を妊娠中のため、ハンドケアでの参加をお願いしました!

あっ!施術してる写真ない!

(;´д`)

まっ、いーか!
(笑)




この3人で、入口近くのサンルームの中で、のんびりまったりと、

大盤振る舞い
施術祭(笑)

となりました(^ω^)


どうなる事やら??③に続く