どうなる事やら??と思ったけど、、、、③ | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

どうなる事やら??①

どうなる事やら??②

そして、今回、ホントにたくさんの子供達が一緒に来てくれました!

いつもボランティアで託児をお願い(強制労働)している、





いかこん目当てで参加(強制労働)してくれたのですが!

なんと!

トータル15人ものお子さんが!!!

WACO さん、結局、ネイルだけはなんとか出来ましたが、1日、会場管理、託児と、本当にお世話になりました!



ネイルするWACO さん。
この後も強制労働が、、、、、

そして、今回海上となりましたのが、















こんな素敵なサロンで、
美味しいハンドドリップコーヒーを入れて下さった清和部長、
子供達がが騒ぎまくる中で笑顔で仕事をされた川田さん!

本当にありがとうございました!


そして、このサロン!
実は、どなたでも使えるんです!

SHINWAメンバーズに登録されると、
打ち合わせ、のんびり休憩、こんなプチイベント!

メンバーさんの特典として、空きがあれば使えるんですよー!

詳細を知りたい方は、いつでも連絡下さいねー!

と言う事で、

キャンセルが相次ぎ、どうなる事やら??と思ったイベントも、無事に終了致しました!

みなさん、ありがとうございました!