どうなる事やら??と思ったけど、、、、① | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

いかこん&
リラクゼーション

お子様の体調などでのキャンセルが相次ぎ、どうなる事やら??と思いましたが、

なんとかかんとか!!!

無事、終了いたしました!



サロンの一番奥、テラスを眺めながらのソファー席でゆったりと、まずはいかこん!


そして、いかりを開放する、リラクゼーションを。

こちら、いかこんの感想を、さっそくブログにアップして下さいました、
河添さんのいかこん感想

お子様連れのママさんもたくさんご参加下さり、託児をサービスさせて頂きながらの開催でしたが、やはり、ママが恋しくなり、こんな状態にも(笑)


奥でいかこん中のママを見つめるこうちゃん

結局、こうちゃんをダッコして、足元でけんちゃんがまとわりつく中、
丹さんはソファーに登って(笑)

丹さんは、普段は水戸にある、


という、不思議な不思議な、
昭和を思い起こさせる、ノスタルジックなサロンにいらっしゃいます。

今回は、特別にイベント価格での施術。

一人一人が、時間をオーバーするという、とてもとても大盤振る舞い(笑)

体験とはいえ、皆さん、とてもスッキリとした様子でお帰り頂きました!

そして、いかこん!!!

いかこんを受けると、どうなるのか?
丹さんのブログに。こんな記事がアップされていました!


じっくり受けたい方は、是非!

そして、いかこんinつくば、
ご要望がございましたら、再度、お呼びして開催したいと思っています!

いかこんグループワークスとかも面白そうですよねぇ(^ω^)