来年夏に

<監督>塚原あゆ子

<脚本>野木亜紀子

で映画やるそうで‼️


しかもアンナチュラルとMIUと

同じ世界線だそうで‼️


めっちゃ楽しみ爆笑

絶対見に行く〜。


来年のコナンもまた家族3人で

見に行く予定ニコニコ


楽しみがあるのは良い事ですねウインク



そう言えば私は今年で厄年が終わるので

きっと来年からが更に良い年〜笑い泣き

2024年も遊びも仕事も投資も

楽しみたいです飛び出すハート








​2023年12月末総資産



2962万円でした〜。


銀行口座・証券口座の合計です

ジュニアNISA含まず


車買う前に戻った〜お願い





今年は本当にお金を使った気がしますが

車費と旅費


結構なお金が増えてたので

ちょっと怖いです驚き

計算しててえー?てなりました。


まぁ含み益ばっかりなので

一瞬でなくなるお金もあるんですが。


見せかけすぎる笑い泣き



毎度言ってる気がするけど

これだけ増えてれば

宮古島行ってもいいかな?チュー


息子に来年どこ行きたい?

と聞いたら

ディズニーと言われたので

来年も行くか?照れ


新しいところも行きたいけど

好きなところもまた行きたいから

困っちゃいますね滝汗


お金と時間が足りません。







来年もいろいろ大変そうですが

コツコツ増やしていきたいです照れ


もうちょっと

現金→株式にしていきたいです。




ちょっと前のコストコ購入品。

どれも美味しいです。

昔紅茶苦手だったと思えないくらい

最近紅茶ばっかり飲んでます。