SpitFunk 結成17周年記念 “Another First Day” | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


お友達のお誘いてで LIVE観に行ってきたよ

まぁ おしゃれなお店でね
1人だったら空間に似つかわしくなくて 小さく小さくなってたわガーン


すっごいよかったおねがい

ステージ下手が 見えにくい位置だったけど
充分楽しめました

どうしても ドラムスさんや パーカスさんに目がいくみぞっち

ドラムスさんは 位置的に ほぼみえなかったけど
たまに チラリと見えたときの ステキさね

小柄な女性だったのだけど カッコよすぎラブ

パーカスさんは 後方だったけど やや高い位置だったから 見えやすく割りとガン見目

コンガいいねチュー



お友達4人で わいわい楽しんできたよ

終演後 メンバーさんと お写真撮らせて頂きました
(アリスとハッターの所にみぞっち います)


誘ってくれたお友達に感謝

素敵なLIVEで楽しい時間を過ごせました

SpitFunkの皆さんありがとうございました

また ぜひ行きたいです