10/29(土) TDL備忘録 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


寝坊してゆっくりのINでした


10/29(土)備忘録
マッドハッター仮装IN

TDL IN
パイレーツブラス
(マッドハッター変身)
TDLバンド
ジップンズームガイドツアー
オーパス5
パイレーツブラス(船なし)
グランマサラ🍴
TDL OUT
(マッドハッター解除)

前半で いとこちゃんとハッター仮装INしたときに
既製品のコスが色々不具合あって ちょっと手直ししたから 快適だったよ

主に パンツの丈(股上)とジャケットの諸々

実は フェイクベストの金ボタンも 本物のボタンに付け替えたかったんだけど そこは妥協したてへぺろ

実写アリス御一行(アリス、白の女王、赤の女王)様発見し一緒に写真撮らせてもらった爆笑

あと スレ違った 白の女王とアリスの2人組に お互い満面の笑みで手を振り合い
Twitterのフォロワーさんに 「知り合い?」と聞かれる始末

え? だって 私ハッターで 彼女ら白の女王とアリス…

って答えだけど 全く知らない人でした

同じ作品の仮装してたら 知らなくてもにっこりご挨拶

そんなところも 仮装の楽しみウインク

本当に楽しいINでした爆笑

念願のグランマサラのハロウィーンSPセットも食べれたし 幸せ照れ