10/28(金) TDL TDS備忘録 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


もうさ ホントに簡易的な備忘録

サクサク書くことにした
(Twitterにもあげてるけどね)

IN回数何度目かなんて もうわからんてへぺろ

ではGOです


10/28(金)備忘録
お仕事終わりに ジャック・スパロウ仮装IN

TDS IN
マリ
(ジャック変身)
ダフグリ
(風雨で極寒)
TDS OUT

リゾラ

TDL IN
スタツア
オーパス
ジップン
TDL OUT

リゾラ

TDS IN
(ジャック解除)
TDS OUT

リゾラ


久々のINなのに極寒とか 心折れたショボーン

お仕事からのINだったから 仮装用の上衣持って行ってなかったし

ジャック仮装だったから 宝箱以外の手荷物 ロッカー預けしてたし

海賊コスダッフィーのグリにスタンバイ中に雨降り始めるし

雨もってないし

めちゃめちゃ寒いし

風邪完治してないし

パイレーツブラス ラス回みたくて移動したのにキャンセルだったしガーン


でも 念願の海賊で海賊コスのダッフィーとグリできたし

オーパス5みれたし

他の仮装した沢山のゲストみれたし

楽しかったからいいのですチュー