ダイエット成功したいなら食べなきゃいいただそれだけ | 筋トレダイエットブログ

筋トレダイエットブログ

筋トレだけでダイエット成功

ダイエット成功したいなら「食べなきゃいい」ただそれだけで短期間で、予想をはるかに超えるスピードで痩せることができます。

 

そしてダイエット成功です。

 

でもそれは一時的に、最大瞬間風速的な感じで終わるのがオチです。

 

その時は痩せたと喜べますが、そのあとまたたく間にリバウンド地獄に陥ります。

 

もちろん維持できる人もいるでしょう。

 

食べないことは良いこともあるし、悪いこともあります。

 

ただダイエットすることを目標にして成功させるには、今まで食べてきたものを見直す、何を食べるべきかを意識することは重要ですよね。

 

僕は好きなものを食べていますが、それでも意識はしてます。

 

あとはタンパク質の多いものを食べるとかそういうのを意識するだけでいいです。

 

太ってたときは米とかお菓子とかめっちゃ食べてました。でも今はお菓子食べてません。

 

筋トレしだすとお菓子いらなくなります。

 

ということで、メンタル面がかなり重要になってきます。ダイエットするなら食べないのが一番で何を食べるか、何を食べないかを意識していくのがベストですね。