おかわりトルク | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

今朝、ふと思い立って急遽タムタムへ

シャーシはRDX ∠( ゚д゚)/









今日はローターをトルク型にしてきました
以前トルク型ローターがブッ壊れてからはノーマルローターでしたが改めておかわりしました




走った感じは、ハーフスロットルでのトルク感がアップしたせいか前に出るようになりましたね


かなり良い感じ (*´艸`*)

それに一昔前みたいにトルク型を入れたからといってコギングがゴリゴリにならないのも良き



あとはアンプのセットを少しイジってみますかね (*°∀°)=3










で、先日載せ替えたサーボとジャイロなんですが…
絶好調 (≧∇≦)b




少しハンチングが出てるような気もするので様子を見てみますよ