イク逝く | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

日曜のTRCにてRDXに載せてたReveDジャイロが急死しました (´Д`)

突然ステアリングが効かなくなり、チェックしてみるとジャイロの電源が落ちてました



前の週にも同じ現象が起きたんですが、その時は電源を入れ直すと直ったんですよねぇ


でも今回は何を試しても直らず完全にブッ壊れた模様 (TдT)









で、とりあえず家に帰って僕の中では最強コンボのサンワ製サーボ&ジャイロに載せ替え
サーボの位置は前から後ろに移動



これには理由があって、何故だか分かりませんが僕のRDXはサンワのサーボを前に載せるとハンチングが鬼のように出るんですよねぇ



まぁ、ぶっちゃけこのレイアウトのほうがトラクションはかかるので好きなんですけど





ちなみに
カーボンコンバはサーボ取り付け穴が長穴になっているのでココから更に5~6mmバック出来ます



いずれ試してみますかね ∠( ゚д゚)/