理想の走り | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

1月2日は毎年恒例のTRCで初ラジ






RDXはフルメンテでC-LSDのVスプリングを何となくハードに交換していたんですが走ってみてイマイチだったので現場でソフトに戻しました
コチラのほうが安定感が段違い


あと、新品タイヤが全く食わないので面が出るまで我慢ですな ( ´Д`)=3







一方RMX-M
全然自分好みの走りが出来ません



Mシャーシの特性かどうかは分かりませんが、常に転がして走らないとダメなので僕みたいにスロットルを握り散らかすような走りが現状では出来ないんですよねぇ


僕の理想とは程遠い走りですよ



自分でも色々とセッティングしてみたんですが…



まだまだ先は長そうです (;´Д`)