フルメンテ | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

29日は走り納め





サーボとジャイロを載せ変えたRMX-Mは悪くなかったですね



こちらのほうがシャーシに合ってるかも





久しぶりにReveDサーボのセッティング

まぁまぁ良い感じなのでしばらくこのまま走ってみますよ ヽ(^o^)丿









で、年末恒例のフルメンテ
まずはRDX


フロントからリアにかけては問題なかったんですが…




モーターをバラしたところで問題が発覚
ローターから取れてはいけない何かが取れてました Σ(゚Д゚)


いつこうなったのか不明ですが、特に違和感も無く走れていたので問題ないんですかねぇ?





仕方ないので標準ローターに戻してモーターのメンテは終了





あとはダンパーのオーバーホールとタイヤを新品に交換してフルメンテ完了



RMX-Mのほうはダンパーのオーバーホールとタイヤ交換のみで済ませますかね



走り初めは年明け2日に行く予定です