急遽 | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

RDXのアンプを修理に出したので突貫でRMX-Mにメカ載せしました

これで今週末は走りに行けます(*゚∀゚)






ダンパーはMC-1から強奪したTRFダンパー
紫のままなのでオーバーホールついでに黒にしますかね




サーボとジャイロは使い慣れたサンワ





肝心のアンプ
壊れたと思っていたヨコモのRPX-S

ダメ元で起動してみたら問題なく動きましたよ

どうやらモーターが原因だったみたいで、センサーが壊れていたとは気付かず先入観でアンプが壊れたと思い込んでいました


とりあえず大丈夫な…はず (´Д`)


これで本当に壊れてなかったら買う予定だったReveDアンプを買う必要は無くなりますな