モヤモヤ | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

気分転換にホイール交換

確かARP製だったかな?

カッコ良し (⁠・⁠∀⁠・⁠)







で、いつものRDXなんですが…


なんか不調



シャーシというよりアンプが
以前カットオフ電圧よりも早くリポカットが入る現象を書きましたが、また同じ症状が出始めて今日なんか走ってる最中に電源が落ちましたからねぇ


これは一度メーカーに送って調べてもらったほうが良いかも ( ´Д`)=3


じゃないと せっかくの楽しいラジコンがモヤモヤして楽しくないんですよねぇ


でもアンプをメーカーに送ると予備のアンプがないので走れるシャーシが…



昨日 予約受付もなく緊急に発売されたReveDのアンプが買えたら良かったんですが…