二度ある事は…? | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

新品アンプに載せ変えたRDX

とりあえずバッテリー1本走り終わった時点で まだ無事 (;^ω^)


さすがに三週連続で壊れたら僕は もう泣きますよ  (TДT)




ヤッパリ同じ症状で二週連続ブッ壊れたのは偶然だったんですかねぇ?



何にしろ今日1日は様子を見てみますよ






で、今までとは違うアンプなのでセットも煮詰めていきます ヽ(°ω°)ノ
RPX2とはセッティング項目が全く違うので悪戦苦闘してますよ


でも、RPX3の廉価版とは言えパワー的には充分過ぎるくらいの性能だと思います



ちなみに壊れたアンプ2台は諸事情によりまだ修理に出せていないので しばらくはコレで行くしかありませんな
ヽ(´Д`;)ノ