こんな事ある? | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

ビックリです Σ( ゚Д゚)








いやマジで








MC-1からRDXに載せ変えたRPX2

一週間前と同じ症状でブッ壊れました



さすがに同じ症状だと原因は他にあるんじゃないかと前回と同じでモーター・センサーケーブル・バッテリーを交換して確認し、それに加えて今回はプロポ・受信機もチェック





まず受信機

違うものに交換しても改善ならず





プロポ

同じM17を借りてペアリングした後に試してみてもダメ



という事は やっぱりアンプ?




でも、同じ症状で二週連続で壊れる事なんてあるんですかねぇ?






で、とりあえず帰宅してコレに載せ変え
昨年末にもしもの時の事を考えてセール品を新品で購入していたRPX-S


RPX3の廉価版で本家に比べるとパワーはありませんが僕レベルにはピッタリかも





動作確認すると問題なく動いたので一安心



さすがに新品だから壊れる可能性はないと思いますが、これでまた同じ症状が出たら もう原因は別の所にあるかと



もし原因がプロポだったら いっその事 買い換えも検討しますよ


ぶっちゃけ僕はSANWA製のメカとは相性が悪いので次はフタバの10PXかな?
ヽ(;´ω`)ノ