Oh! リング | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

特にコダワリがあるわけではありませんが僕はRDX・MC-1共にダンパーはTRFダンパーを使っています



で、良い物を探して色んなOリングを試しているんですが…



なかなか気に入る物に出会えません



酷い物は そこそこ有名なメーカーの物なのに組むとピストンロッドがビクともしないほどキツキツだったり



Oリングに関して言えば わりと無駄金を捨ててます ( ´Д`)=3





そんなこんなで最近は一周回ってタミヤのXリングを使ってますよ

当然と言えば当然ですが これならTRFダンパーにジャストフィット ヽ(°ω°)ノ



Xリングはオイル漏れしやすいから今は0.1mmシムを入れていますが硬度50ならシム無しでイケるかも?





僕的に車速よりも動きを出したいので その辺りにはコダワリたいですな ヾ(・∀・)ノ