いい感じ | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

無事にSANWAサーボ&ジャイロが使えるようになったRDX



とりあえずMC-1と同じ数値で走ってみましたがRDXには微妙に合わない気がしたので改めて煮詰めてみました





サーボのセットはカウンター中盤のトルクを上げ、後半では下げてライントレースしやすいように







最終的にジャイロは こんな感じ (*´艸`)

個人的にSANWAジャイロは穏やかなフィーリングなのでクイックかつ角度が付く方向にセット

これでパキ振り出来るようになりました



正直ReveDのサーボとジャイロは痛い出費でしたが、これも授業料と思って諦めましょうかねぇ


誰か買ってください ヽ(;´ω`)ノ