焦らされてます | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

延期に延期を重ねて いまだ発売されず焦らしプレイ継続中のRDX


なんでも海外では先週の金曜に発売されたとか





いや日本が先じゃね? ヾ(*`д´)ノ



メーカーのブログには海外が先の理由が書いてありましたが正直まったく納得できる理由ではありませんね



日本では今月中旬だそうですが どうせ月末ギリギリまで発売されないと思います



これでクソみたいな走りしか出来ないシャーシだったら信用ガタ落ちなんじゃないでしょうか



そうならない事を期待しますよ( ´Д`)=3











さて、いつまで経っても発売されないシャーシの事は置いといて…




またMC-1のLSDネタ(;^ω^)

今度は8ピニ+ソフトの組み合わせに


日曜の4ピニ+ソフトは最初こそ微妙でしたが慣れてくるとメチャメチャ良い感じで走れましたよ (*´艸`)


だったら そのままで良いんじゃね?と思いましたが、せっかくの高価なパーツなんだから色々試してみないと勿体ないですよねぇ


まぁ、ぶっちゃけ板バネの固さの違いなんて僕には感じ取れないとは思いますが…