妥協なきセット出し | トモユキの蟹走り日記

トモユキの蟹走り日記

ブログの説明を入力します。

今日のMC-1

LSDの中身を4ピニ+板バネはソフトと前回とは極端に変更してみました ヽ(`ω´)ノ

前回の8ピニ+ハードも悪くなかったんですが、ロックのタイミングが僕には少し唐突に感じたので…



走った感じは やはり前よりもマイルドにはなったものの、スロットルで向きを変える時にスパッと振り出しにくく やや迫力不足な感じ


まだLSDの構造と言うか仕組みが理解出来ていないので何をどうすれば良いのか分からないから あとでTRC社長に聞いてみよう
(;^ω^)







一方SGワイパーのほうは
ステアリングタイロッドのナックル側に1mmスペーサーを入れていたんですが、少しバンプイン気味だったので2mmに変更


すると振り返しでの舵の効きは良くなったもののドリフト中はコーナーで外に逃げるようになりました


という訳で今は中間の1.5mmを試していますよ


2駆はフロントが重要と言われてるくらいなので妥協はしたくないですな( ´Д`)=3