ちょっと、一息・・・ | 天空の鷹 (URIEL)

天空の鷹 (URIEL)

天と地の和合を祈り、陰と陽の調和を願う・・・。
 
天地に、きゆらかすは、さゆらかす
  神我がも、神こそは、きねきこゆ、きゆらかす
神の御息吹、天のみあらし、地のまくしき、
  きゆらかす・・・

去年の10月22日の夜中・・・

 

左足の大腿骨を骨折して、手術をしてから、まもなく1年になろうとしている。

 

早いものだなぁ・・・・。

 

入院してから半年間のリハビリを終えて、治療は終了となったのが3月。

 

だが実際には、完全には戻らないと言われていて、その後も、ずっと 杖 をついている。

 

今も左足には、3本のパイプが入ったままなのだ。

 

ま、でも、杖をついて歩ける状態になっているので、救われていると言えるだろうな。

 

もう、コオロギや、キリギリスが鳴いている季節になって、台風も過ぎ去って行った。

 

今は寒暖の差があるが、それも段々と無くなってしまう・・・・。

 

少し前までは、4時半ぐらいになったら、薄っすらと夜明けになっていたが、今は、5時半を

 

過ぎないと、明るくならない感じになっているではないか・・・・?

 

徐々に寒い日が近づいて来ているのだろう。  白い息が見える様になったら、冬だねぇ。

 

大阪の大東市は、山のすぐ麓になり、飯森山~生駒山~信貴山が並んでいる。

 

もう少し歩ける様になったら、石切神社まで行こうかな?と思っているのだが。

 

そう言えば、石切神社のもうちょっと先に、枚岡神社もあったっけ・・・・。