ウリエルのつぶやき・・・  理解 | 天空の鷹 (URIEL)

天空の鷹 (URIEL)

天と地の和合を祈り、陰と陽の調和を願う・・・。
 
天地に、きゆらかすは、さゆらかす
  神我がも、神こそは、きねきこゆ、きゆらかす
神の御息吹、天のみあらし、地のまくしき、
  きゆらかす・・・

神からのメッセージがあった・・・。

前回は、きり というものに関して書いたが、神からこんなメッセが来た。

 

 

「ソナタが神の心になれば外側は関係ないぞ。ソナタがすべてを許せば相手のすることは関係ないぞ。

ソナタの内側が外側に形となるのであるぞ。この道理早う体得ぞ。」

 

なるほど。 思い当たる事は幾つかある・・・。

さすがは大王(オオキミ)だ。 的中している・・・。

 

きり に限らず、仕事の時も、私の時に限って何かが起こる。   おかしいと思っていた。

私は、外側に意識を向けていた。  これが原因だ・・・。

 

現実の現象に こだわっていた訳だ・・・。

 

大事なことは、自分の中にこそ在る・・・。