サムタイム・・・ | 天空の鷹 (URIEL)

天空の鷹 (URIEL)

天と地の和合を祈り、陰と陽の調和を願う・・・。
 
天地に、きゆらかすは、さゆらかす
  神我がも、神こそは、きねきこゆ、きゆらかす
神の御息吹、天のみあらし、地のまくしき、
  きゆらかす・・・

サムタイム・・・。

昔、そんな名前のタバコがあったなぁ・・・。たまに吸っていたメンソーレ・・・
          (そりゃ、沖縄やろ!)
メンソールが入っているので、スーッとするタバコだ。 そんな事はどうでもイイが。

天空の光・・・-次男と愛犬ララ
今日は、次男を学校へ見送り。 バスが来るので、それまで退屈しない様に愛犬のララと一緒に出かけたよ。
(^^)
愛犬ララは、柴とボーダーのミックスなのだが、どう見てもボーダーコリーにしか見えない。
いつもは私が出かけて、長男も出かけた後で、次男を妻が見送りしている。 妻はその後、自分もパートに出かけるので、犬と一緒に見送りなどは、普通は無い事だ。


天空の光・・・-コーヒー
愛犬ララは、腹の部分は白いが、顔や表面は真っ黒で、オオカミみたいで‘コワオモテ’だ。
だが実はメス犬で、とても優しい・・・。 しかも賢いのだ。
だが、力があるので、ジャレて来ても飛び掛って来ると、知らない人は恐いかも?

今日は長男が私の為にコーヒーを作ってくれたよ。
嬉しいねぇ・・・。 有り難う。(^^)

息子が作ってくれるコーヒーは美味い。だが、その息子はコーヒーをあまり飲まず、牛乳を飲んでいる。(健康的や、)
今朝も息子二人と3人で朝食にパンを食べていたが、息子に合わせて私も牛乳を飲んだよ。久し振りかな?

鹿児島の母は意識が戻り、命に別状はなく、今日はとにかく張り詰めていた気持ちが少しは落ち着く事が出来そうで、朝の空は明るく、龍神も祝いの雨を降らすのでは・・・?