【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ここのところ、カイガラムシが

異常発生していて

朝からずーっと戦ってました・・・ガーンガーンガーン

 

部屋の中もベランダも

めちゃめちゃカイガラムシ・・・パンチ!

 

ムキーこんな顔しながら

1匹ずつ楊枝で取ってつぶしてました

その後、退治スプレーしてますが

どっからかまた来るんだよな~・・・

くそーーーーーーームカムカムカムカムカムカ

 

ってことで

手こずっていた分アップが遅くなってしまった花パトあせるあせる

いってみよっビックリマーク

 

 

ベランダからは・・・

瀕死コーナーで200円だったカラー

枯れっ枯れでしたが

ちょっと緑になってきましたね・・・笑

お花を咲かせられるのか???

 

カザニア

元気に咲いてます

が、蒸れに弱いのでここからが勝負ビックリマーク

 

ヒューケラ

赤にだけカイガラムシがつく不思議・・・

 

クロトン

やっとキモチワルイの突破して

葉っぱらしくなってきましたね

下の方、スカスカだったので切ってよかった

 

セロームドリルちゃん

この間開いたのにもう次キョロキョロ

 

モンステラドリルちゃん

気温が高いので次々と出て来てます

 

ビカクシダ スパーバム

最近、ビカクちゃんハマってます

苔玉にしてます

大きくしたーい飛び出すハート飛び出すハート

 

アンゲロニア

小さな花ですがたくさん咲きます

暑さに強い夏の花です

 

クワズイモ

実は、芋が折れたんですが・・・

ブスッと挿しておいたら根付きました

なんていい子なの・・・

 

斑入りアイビー

この時期、めっちゃ伸びますよね

剪定してあげると、色の綺麗な葉がでてきます

 

カロケファルス・シルバーブッシュ

弱そうだけど強かったww

これ、切って挿せばつくらしいです

秋にやってみよっかな

 

これも、瀕死コーナーで

50円だったトレニア

まだまだ咲くのにねぇ・・・

 

お部屋の中からは・・・

アグラオネマ

あれ?なんか・・・

 

葉とは違う形の????

お花かな?お花なのかな???

 

サンセベリアにお子が産まれてました

綺麗な斑入りで嬉しい

前の子は緑一色だったんで・・・

 

ディフェンバキア

かわいい葉が出てきてますね

 

シンゴニウム・チョコレート

葉を拭いてあげたのでご機嫌キラキラ に見えるw

 

スパティフィラム

お花が3つも咲きました

綺麗です

かなり大株に育ってくれて満足笑い笑い

 

 

本日のぬこ

マロさんは今日も平和です真顔

 

本日も見にきていただいてありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング