そう、わたしは小さい人間 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

休日、昼から飲んでるから

ごはんの時間がズレにズレる・・・笑

わたしは飲むとあまり食べないけど

ゆーさくさんはちゃんとしたごはんで飲むから

つられて食べてしまうことが多い・・・

 

 

付き合い当初はずっと

デート代出してくれてたゆーさくさん

会社が傾いて、お金困ってた時に

2人用の財布を作って

お互い同じ額を入れてデート代としてた

 

その名残で今も

「2人の財布」は健在なんだけどさ

 

外でご飯食べると絶対に

ゆーさくさんがたくさん食べるじゃん?

 

この日だって

わたしは野菜あんかけラーメン

ゆーさくさんは混ぜそばと炒飯、餃子

 

回転寿司に行くと

わたしは6皿

ゆーさくさんは20皿くらい食べるし・・・

高いネタもガンガン食べる

 

わたし一人だといつも1,000円くらいなのに

2人だと5,000円とかになるんだよね

 

なんか腑に落ちない・・・

え、わたしケチ???ww

 

お金なかった時は

仕方ないなって思ってたんだけど

(株)きむちにうつってからはちゃんとお給料あるし

なんならわたしより全然稼いでる

 

せめて2人の財布に入れるのを

わたし1万だったらゆーさく2万 とかにしてくれないかなー

 

じゃないと、私は食べてないもので金が減っていくww

 

今度提案してみようかなえー

 

 

iPhone15の画質よすぎて

写真たくさん撮ってます

 

これは我が家からの夜景

夜の空がこんなにクッキリってすごいなーって

 

あと、この時期のベランダちょー気持ちいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング