相談にのってほしい大型犬 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

仕事から帰ると

「みーさん、相談にのってくださいおねだりって

言うんで聞いてみたよ

 

内容をまとめると・・・

 

・以前の取引先が、うちにきてほしいと言ってる

 

・(株)きむちに入社したことは言えてない

 

・でも、入社したい、とは伝えてる

 

・先方は、(株)きむちに入社することで

 今までの仕事がおざなりにならないか心配してる

 

・それは絶対にない、とは言ってるが・・・

 

・取引先の社長と会って条件を聞いてきた

 

・(株)きむちよりも大きい会社なので

 条件的にはいいとは思うけれど

 仕事内容が(株)きむちの方が好き

 

・待遇も(株)きむちのがいい

 

・(株)きむちのが自由

 

・(株)きむちに入社しても取引を続けたいが

 波風たてないようにお断りしたい

 

・お断りの方法を考えたい

 

・そこの取引先だけ、(株)きむちとの間に

 僕が個人事業主で入ろうか迷っている

 

って感じですかね・・・・

まとめるとか言って長くなってもーた

 

その取引先だけの為に

(株)きむちの専属個人事業主?みたいになるって言ってたけど

申告とかめんどいじゃん・・・ってなって

でも、その取引先はデカイ案件抱えてるので

手放したくないし、なによりも人間的に好きなんだって

 

(株)きむちもその案件なくなるのツライだろうから

多分ゆーさくさんの条件はのむと思うんよねー

 

他にも、個人事業主の先輩たちは

やっぱり個人でやってほしい

どこかに所属するなんて・・・

 

って次々に電話来て

アツイ話されてるみたいだけど

 

ゆーさくさんは自分で言ってる

 

「僕は、TOPになれる人間じゃないんです

 僕は、リーダーでちょうどいい

 だから僕を操縦してくれる大人がいるんはありがたいんです

 実際、一人だと抜けるところがたくさんありますが

 会社に属しているとそれをちゃんとカバーしてくれます

 事務作業も自分でやらなくていい・・・

 大人と仕事するとこんなに助けてもらえるんだって

 最近めっちゃ思うんですおねだり

 

わたしも、無理に個人事業主になれとは言わない

それと同等の収入、条件であれば

フォローしてくれる会社があるのならそれのがいいと

 

しかし、こんなに心配してくれる人がいて

こんなに、うちの会社にほしい って言ってくれる会社があって

幸せだの、ゆーさくさんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング