【リアルタイム配信】二日酔いには・・・ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

週末、めずらしく二日酔いで

グデグデのわたしの為に

お水を持ってきてくれたり

お昼ご飯を作ってくれたり

介護の予行練習くらいお世話してくれた大型犬

 

「何が食べたいですか?おねだり

 

「何が作れますか?キョロキョロ

 

「・・・なんでもできますよ・・・おやすみ

 

「えーじゃぁラタトゥュニヤリ

 

「えっと、まってください

 調べるところから始めます驚き

 

「www

 うそうそ、お任せするよてへぺろ

 

ってできたのがこれです下矢印

 

 

二日酔いなのに

肉ガッツリなの持ってくるとこが男子だなーww

 

雑炊とか出てくるのかと思ってた51ちゃい

 

おいしかったけどねw

 

 

 

いつぞやのぬこ

もはや腹が樽のラテ

 

なぜこんなにデブってしまったんだ・・・笑

 

 

愛用リップモンスター

かわいい色がたくさんなんだよね下矢印下矢印下矢印

 

わたしは05と03と11愛用だよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング