蕎麦屋のおつまみはなぜうまい | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

いつも、いいね や コメント ありがとうございます。

ちゃんといつもお名前見てます飛び出すハート

 

------------ ハサミ ---------------

 

おいしそうな店を見つけると

休日に2人で行くのが好きです

 

わたしがSNSで見つけて

おいしそう!って思った

手打ちのお蕎麦屋さんに行きました

 

事前にメニューを見て

天ぷらそばがいいなーって思ってたんだけど

カウンターに座ったら

ゆーさくさんが見つけちゃった張り紙

 

お好きなお酒、おつまみ5点盛り、お蕎麦で1,500円

 

「みーさん、やっぱりこれっすよ」

「えーわたし食べる気マンマンで来たのにww」

「やっぱお蕎麦屋さんは酒っすよ」

 

なのでそのちょい飲みセットを2つ・・・・ イヤ、ノムンカイww

 

うぉー 黒ラベル久しぶりっ飛び出すハート

 

汗かいたから数倍おいしぃ~~~ビールビール

 

おつまみセットも来ましたよ

当たり前っちゃー当たり前なんだけど

カウンターなので厨房が見えるのよね

冷蔵庫から、でかいタッパー出して

盛りつけてるのを見て

「自宅でみーさんの作り置き見てるみたいですよだれ

だってw

 

そりゃー、そのたんび作ってないだろうよww

 

左上が、和風チャーシューみたいなの

その下がかまぼこ これ、厚切りでしっかりおいしかった

真ん中の上が、鴨のスモークハムみたいな

下が、ぬかの味がしっかりするお漬物

右上は、たけのことお野菜のサラダみたいな

下が、ナッツ味噌みたいなのと梅水晶

 

こういうちまちまと食べるつまみが好きすぎるキラキラキラキラ

 

ゆーさくさんはお酒を飲むけど

わたしみたいにチマチマ食べない人で

ごはんとか、なんなら牛丼とか

かっこみながら酒飲める人なんで

 

わたしはいつも本来のペースで飲めてないww

本来はもーっとのんびり飲む人です真顔

育ち盛り(?)だから仕方ないと思ってますがww

 

〆のお蕎麦

手打ち太めのお蕎麦

これが2段になってるので

ちゃんと1人前あるかなって感じ

 

コシがあって冷たくてさいこーうんまかった

わさびきかせて食べるのが好き

たまに入れすぎてくしゃみ出ちゃうけど凝視

 

帰りに某神社で参拝して帰りました

テキ屋何件かでてたけど

昔に比べてどれも高くなりましたね

 

たこ焼き600円とか

お好み焼き800円とか

 

もう高級料理並みではないか・・・・たこ焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング