なにげないものって嬉しいよね | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

とある休日

家に帰る際に

「何が食べたい?」と聞くと

「・・・・タコパしたいです」

 

帰りにスーパーに寄って

材料を買って帰りました

 

「みーさんは僕が食べたいって言うものを

 必ず作ってくれますよね

 おでかけして疲れてても

 支度が大変なやつでも

 いいよ、いいよって作ってくれはりますよだれ

 

 きっと今までの彼女やったら

 えーめんどくさいからやだ って言うと思いますし

 なんなら食べて帰ろうとか言うと思いますおねだり

 

 

わかってんなら大変なもん言うなやwww

 

 

いや、けっこうね

疲れてる時はあるんだけど

ゆーさくさんいつも頑張ってるから

食べたいもの食べさせてあげたいってのはあるのよね

 

なので面倒でもちゃんとやるww

 

あと、わたしもたこ焼き好きだから食べたかったってのもある真顔

 

 

 

この日は、たこ焼きのお礼にって

おいしいウィスキー買ってくれました飛び出すハート

 

iPhone15の広角カメラで撮ったよ!

奥行感キラキラキラキラキラキラ

 

 

スモーキーでめっちゃおいしかった

けど、お高いので自分では買いませんww

 

ただでさえ、最近の食費上がり気味なのに真顔

 

あ、あと携帯のフィルムも買っておいてくれたー

こういうなにげなーいプレゼントがあるので

わたしもなにげなーく好きなもの作ってあげたくなるおねがい

 

 

 

 

いつぞやのぬこ

ゆーさくさんの腹でえんえんと

ふみふみしてるラテ

腹が傷だらけになっても

おとなしくふみふみされている優しいゆーさく

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・蕎麦

・辛いつゆ

・揚げなす

・豚バラ

・揚げ

・ネギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング