【リアルタイム配信】今週の作り置き  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

めずらしく二日酔いでくたばっていた日曜

このワタクシが、一歩も外にでませんでした

かなり重症でした・・・笑

 

アルコールが抜けた夕方17:00

「おお!身体が軽い!!びっくり

料理をはじめました

 

そして懲りずにプシュしましたビール

 

アホです真顔 アホと呼んでください真顔

 

今週の作り置き いってみよっビックリマーク

 

左上から

・肉団子とズッキーニのトマト煮

・ハムチーズジャガレット

・長いもとみょうが、三つ葉などなどのポン酢漬け

・肉味噌(冷凍)

右上から

・えのき入り焼売

 ※ひき肉少なかったからかさ増し&ヘルシーにw

  食感全然変わらない笑い えのきははさみで切ると楽だよ

・蒸し鶏(梅干しソース別添え)

・かわはぎの煮つけ

・豚バラと三つ葉の卵とじ

 

酒入っちゃえばもう無敵

ゆーさくさんでかけてたのでまだ作ります真顔

 

写真横だけどww

上の段左から

・豚バラのまいたけ巻き

その下が

・うどの酢味噌和え

その右が

・ずっきーにの柚子胡椒炒め

・ほうれん草とサラダチキンの胡麻マヨサラダ

・そぼろ入り卵焼き

・ほうれん草胡麻和え

・とまとと三つ葉の中華サラダ

下の段左から

・大根のべったら漬け

 ※塩で水分抜いてから、塩こうじと砂糖で漬けただけ

  簡単だけどおいしい~~~

  唐辛子、昆布、ゆずなんかいれてもおいしいよ

  塩こうじ、いろんなものに使えて便利キラキラ  

・味玉

・揚げナスのスイチリかけ

・豚バラと大根の煮物

・塩豚

・アンチョビポテサラ

 

いやいや、作りすぎっしょドクロ

ちょーしこいたわww

 

塩豚とサラダチキンと蒸し鶏は

別々にジップロックに入れて

同じ炊飯器に熱湯とドボーンして

1時間ほったらかし保温でできあがりww

 

冷凍用の肉味噌

テンメンジャンがいい仕事するんだわー

たけのこも入ってるけどしいたけ忘れたww

 

レタスで巻いて食べたり

ごはんに乗せたり

ジャージャー麺にしてもおいしいよね照れ

 

今週はこんなメニューでいってみたいと思います

6月も最終週ですね

今年も半分すぎてしまうのか・・・

速いな・・・・真顔

 

 

24hセール笑い笑い 明日の10時までにGET!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング