携帯のりかえのテクニック | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

わたしは、某キャリアで携帯を契約してました

が、もーいい加減、格安携帯に変えよう と思って行ってきましたよ   

 

最初、店舗に行こうと思ってたんですが

「店舗だと割引とかないので

 でっかい電気屋に行った方がいいですおねだり

ってゆーさくさんの意見を聞いて

でっかい某電気屋さんに行きました

 

どこにするか悩んだんですが

お店の人とゆーさくさんがいろいろ話して

ワイモバと楽天モバイルの2本だてにしました

 

わたしも話聞いてましたが

途中から内容があまり理解できず

全部ゆーさくさんにお任せしました・・・

ちなみに、ゆーさくさんも一緒にのりかえです

 

わたしは新作iPhoneなんて使いこなせないので

ずっとSEを使ってたんですが

この2本で契約すると

キャンペーンでiPhone15がめっちゃ安く買えるって言うので

オソロイで15を買いました

 

楽天モバイルの使い放題でネットを使って

あとは、ワイモバを最小の契約にして

キャンペーンで15を安く買う

 

いろんなテクがあるんだなーと感心してしまった・・・笑

そして、それをすぐにちゃんと理解できるゆーさくさんすげー

 

 

15なんて使いこなせないからいらないって言ってたけど

カメラの機能が感動モノで

今までよりずっと画質もいいし

リアルだし、これは撮影が楽しくなるねって

 

 

帰りに撮ったものです

画質が全然違う・・・キラキラ

 

ミニ動画みたいなのも撮れるんだー

 

 

 

この日も暑くて汗だくのサイクリングでした

でも、やっぱりお外は気持ちいい

 

お外好きな人でほんとによかったなーって思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング