それが言えないのなら | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

とある週末

「焼肉食べに行きましょう!」

テクテクでかけました

 

焼肉食べ放題、アルコール飲み放題と言う

ダイエットとは程遠い夜・・・笑

 

 

お肉苦手なわたしも

焼肉食べたい日はたまにあるのだ

 

ミスジ、ハラミ、タン が好き飛び出すハート

でっかいハラミをはさみでちょきちょきして食べるの好き

 

お野菜もバイキングになってるので

サンチュとかキムチとかたくさん取ってきて

巻いて食べると うんまーいハート

 

ビールクピクピ進むけど

炭酸飲みすぎるとおなか一杯になっちゃうから

あとは芋の水割りで・・・笑

 

カルビクッパ

お肉以外もけっこうおいしかったー飛び出すハート

 

冷麺大好き

おかわりしたかったけど

他のモンも食べたくて我慢

おなかいっぱいになってくると

9:1の割合でゆーさくさんが食べてるww

 

最後はプリン5個で〆ました真顔

 

 

最近暑いから

柔道の日はあまり食欲ないらしくて

 

「冷やし中華食べたいんですけどいいですか?おねだり

って聞かれたある日

 

作り置き食べたらラクなのになー真顔 とか思いつつ

ゆーさくさんが柔道に行ってる間に

キュウリ、ハム、トマトを切って

錦糸卵を焼いて切って冷やしておいた

 

帰って来たゆーさくさん

 

「す、すみません・・・

 思ってた以上にキツくて

 食欲が全然ないので

 お茶漬け(冷)食べます・・・絶望

 

って自分で作って食べてた

 

あーあ、用意してあったのになー とか思いつつ

言わなかったわたしオトナ真顔

 

でもモヤるからここで発散しておきますww

 

 

多分、男性が思う冷やし中華って

すぐできる簡単料理のイメージっぽいんだけど

 

全然違うからね?

なんならめっちゃめんどくさいからね?

 

全国の

 

「冷やし中華いいよ」とか言うそこのだんなさん

 

、じゃねーよ

冷やし中華が食べたいのですが作っていただけますでしょうか だ

 

言えないなら自分で作れ真顔

 

 

※ゆーさくさんはちゃんと

「冷やし中華が食べたいです」って言うよww

言えなかったのはうちのお父さんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング