一人にしてごめんね? | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

とある休日

コリもせずBBQな2人・・・笑

 

「・・・ハンバーガーが食べたいんです

 あの出来立てのハンバーガー・・・ハンバーガー

 忘れられんおいしさでした・・・おねだり

 

って おねだりこんな顔で言うからさ

 

優しい彼女は支度しましたよ真顔

 

お天気は曇り

暑くなくていいんじゃない?

風がけっこうあったので気持ちよかったよー波波

 

毎回飛行機の動画撮ってるけど

変わり映えしないので今回は載せないww

 

草刈りをしてほしい・・←公園管理の方へお願い

 

今回は、アボカド148円だったので買いました

アボカド入ってた方が断然うまい

レタス入れるの忘れて、あとから入れましたが

これがうんまいんですよね~~~

忘れられないのわかります

 

バンズもカリッカリに焼いて

チーズも入れちゃいました

 

贅沢ハンバーガー飛び出すハート

 

スーパーのピザもまた買って来た

今回は、カレーチーズピザピザ

 

カレーモンスターのゆーさくさんの為

※やさしい彼女、わたし真顔

 

チーズがトロケすぎて口の中火傷し放題

蕎麦みたいにすするチーズww

 

わたしは焼きトウモロコシがだーーーい好き飛び出すハート

タレ塗りながらちょっと焦がしたくらいがうまい

 

 

この日はなぜかわたしがとっても眠くて

先にテントでおやすみ・・・

 

テントから見たゆーさくさん

1時間くらい昼寝してたけど

その間、ゆーさくさんは

漫画を一気読みしてたそーです

 

昼寝から起きたら

ゆーさくさんベロベロで笑ったわ

一人でクピクピ飲んじゃったのね

 

「これ、あげます立ち上がるって

残りのハイボールくれた

 

相変わらずのんべーなカップルの休日記録でしたww

 

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・たらこふりかけごはん

・青椒肉絲

・かにかま卵焼き

・キュウリの漬物

・塩昆布ポテト

・カボチャサラダ

・朝ごはんのツナマヨおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング