師範、笑うとこちゃいます。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

柔道の師範に、ヒザを見てもらっている最中

たくさん話をしたらしいゆーさくさん

 

「吉井さんは、一人暮らし?キョロキョロ

 

「いえ、彼女と住んでますほんわか

 

「あ、指輪してるもんねニコニコ

 

「笑 そうですねニコニコ

 

「彼女さんはおいくつ?キョロキョロ

 

「えっと・・・27つ上になりますwwニコニコ

 

「ほう!かなり上だねびっくり

 

「そうですね

 でも、年齢とか全然関係なしで

 とても素敵な方なので・・・おやすみ

 

「そうなんだ

 実は、僕の弟も

 22歳上の奥さんがいたんだよキョロキョロ

 

「え、そうなんですか?

 いたんだよ、ってのは?おねだり

 

「結婚して2年で亡くなっちゃってねショボーン

 

「え!そうなんですか・・・

 やっぱり歳の差あるとそれが悲しいですよね

 残された弟さんは今は・・・?ぐすん

 

「いや・・・・

 死んだんはうちの弟www爆笑爆笑爆笑

 

「・・・・・・!!!

 それ、笑うとこちゃいますよ・・・絶望

 

 

いや、聞いててわたしも

絶対に奥さんの方が亡くなっちゃったんだ・・・

かわいそうに・・・って思ってたら

まさかのダンナさんだった

 

いやー奥さんもビックリだろうな

 

てか、わたしもゆーさくさんのが

先に死んだらヤダな・・・笑

 

死なないように、食べ物は気を付けるけど

不慮の事故とか、どーにもならんもんねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング