【リアルタイム配信】今週の作り置き  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

週末、髪の毛を切ってきたゆーさくさん

かなり短くしたんだけど

めちゃめちゃ幼くなってかわいいーーーーラブラブラブラブ

 

久しぶりにドキッとさせてもらいましたw

 

この週末もよぅ遊んだな・・

またそれも書いていきたいと思います

相変わらず酒クズカップルの日常ですが・・・笑

 

ってことで今週の作り置き いってみよっ

 

 

左上から

・鶏モモとほうれん草のクリーム煮

・おくら漬物

・左が韓国風きゅうりの漬物

・卵入り袋煮

・自家製なめたけ

・青椒肉絲

右上から

・ほうれん草ピザ

・かぼちゃのチーズサラダ

・カボチャの煮つけ

・塩昆布ポテト

・キャベツのホットサラダ

 

しゅうまの皮があまってたので

また作っちゃった

パリパリのクリスピーピザになるよ~

 

チーズ乗せておけば

うちの大型犬はご機嫌ですww

 

 

本日のリアルタイムゆーさく弁

・冷やしうどん

・天ぷら

ぷちっとうどんがおいしいって聞いたんで

買ってみました

冷やしうどんだとどーなんだろか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング