師範、お世話になります。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ヒザの調子がイマイチなゆーさくさん

柔道始めてからさらにひどくなり

デートしてても時々

いたたた・・・ってなってたので

 

仕事が早く終わったある日

 

「接骨院へ行ってきますおねだりと出かけて行った

 

でも・・・

 

「なんか、おじーちゃんとおばーちゃん夫婦でやってるところで

 ぜんぜんダメダメでした・・・

 スポーツの話もできやんし

 なんなら、左ひざイタイっつってんのに

 右ひざに電気あてられました・・・笑おねだり

 

「ちゃんとスポーツ医に行った方がいいよ?えー

 

「針灸に行きたかったんですよね・・・

 スポーツでの怪我にって書いてあったんですけどね・・・ぐすん

 

・・・・・・・・・・笑

 

現役時代はわたしも

腰と肩がぶっ壊れてて

よく整形外科のお世話になったけれど

先生は元ラグビー選手だったでっかい人で

 

「あれー、これはなぁ・・しんどいやなぁ

 え?明日試合?

 ・・・・・で、どうにかしろってことだろ?笑

 じゃー痛み止め打っとくからさ

 試合終わったらまた必ず来てなくま

 

って感じの先生で

やっぱりスポーツしてないとわからんことって

あるよなーって

 

無茶してでも試合に出たい気持ちって

やっぱりわかってくれないんだよね

 

 

ゆーさくさん、1件目の接骨がダメだったけど

「そういえばさ、柔道の先生、接骨院じゃん・・・えー

 

「!!! そうでした!驚き

 

と、柔道の師範の元へ飛んで行きました

 

 

1時間くらい帰ってこなかったけど

帰って来た時はニッコニコで

 

「やっぱり、師範はすげぇっすよだれ

 鍼じゃないとダメかと思ってたんですけど

 あんまでこんなにイケると思ってませんでした

 かなりよくなりましたよwwニコニコ

 

とご満悦でした

 

やっぱりスポーツやってた人じゃないとダメさ・・・w

 

 

 

ちなみに

 

「吉井さんは、ご先祖さんに

 海外の方いるの?

 骨格とかがね、日本人離れしてんだよね凝視

 

って言われたんだと

 

さーっすがーーーー!!!

 

韓国と日本って同じアジアなのに

違うんだね・・・

知らんかった・・・・

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング