【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

午前中で仕事が終わるので

一緒にお昼が食べたいゆーさくさん

最近は、木曜は半休(?)で

仕事を入れてるみたいですw

 

夜は、焼き肉に連れてってくれるんだって!焼肉

食べ放題!!!

※食べ放題じゃないと、ゆーさくさんが気にしちゃって食べないのでww

 

デブ!!! チーン

 

焼き肉の前に散歩してカロリー消費しておこう・・・あせるあせる

 

ってことで

今週も花パト いってみよっビックリマーク

 

 

ベランダからは・・・

ばっさり切ったクロトン

先の方でなくて根本の方から

チラチラと緑が見え始めました

そこからなのか・・・笑

 

もちろん、パキラちゃんの

新しい葉もすくすく育っております飛び出すハート

 

この間剪定したクレマチス

黄緑の葉が新しい葉ですおねがい

 

ピンクのクレマチスも

グングン伸びてますね

お日様と風が好きみたいですね晴れ

 

これも実はクレマチス

小さい花がたくさんつくタイプです気づき

 

ペチュニアを剪定したら

お花が少なくて寂しかったので

コリウスを寄せてみました

カラフルww

昔、カイガラムシがついてトラウマ気味ですが

今回は綺麗に育てたいと思います

 

そうそう・・・

今のマンション、7Fなんで

蚊とかハエとかGとかナメクジとか

まず来ないんで安心しきってたんですが

 

まさかの・・・

 

多肉にイモムシが!!!絶望

糞があったんで探したら

ちっさいのが7匹もいました・・・

 

チョウチョは来るんかーい笑い泣き

 

 

メランポジューム

手がかからなくてお花がたくさん咲く

こんないい子はおらんやろ恋の矢

 

あ、そうそう

たまに行くスーパーで

また瀕死のお花を連れて帰ってきちゃいました

 

カリブラコア

100円でしたww

 

剪定してから植えました

元気になれよ・・・・照れ

 

お部屋の中からは・・・

冬の間放置して

見守っていた多肉ちゃんたちに

お水をあげました笑い

 

あ、あと

100均で枯れそうだった

ディフェンバキア

持ち越して元気になりました

綺麗な葉してるのに枯れちゃったらかわいそうよね照れ

 

今年は、徒長してるのとか

カイガラムシついてるのとか

ばっさばさ切ってるんだけど

これも徒長してたので切っちゃったやつあせる

ブラッサイア

 

カシワバゴム

丈夫で元気でかっこいいんだけど

けっこう伸びたな

この後どうしようww

 

ベランダのサンダルを買ってきましたハート

誰もみないから完全オソロでいいよね?笑

 

今日の猫ズ下矢印

相変わらず近いの一緒には寝ないし

ボコボコ殴り合ってるし

追いかけっこして

ゆーさくさんを蹴り倒していくラテ真顔

 

ラテってたまに妖怪みたいな顔して写るよねwwキラキラキラキラキラキラ

 

今日も見に来ていただいてありがとうございました!

 

 

24hセール飛び出すハート 明日の10時までにGET下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング