毎日楽しく一緒にいるコツ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

一緒に暮らして(半同棲含め)ほぼ1年

マンネリにはまだまだ遠い

毎日ラブラブだしとっても愛されてる

 

いつかマンネリが来るのだろうか?笑

 

仕事以外はだいたい一緒にいるわたしとゆーさくさん

休日ももちろん一緒

なにするのも2人でするし

別々の事をしてても

同じ空間にいるのは苦ではない

 

ずっと一緒にいても

イライラしないのは

 

多分付き合った当初から

嫌なことは嫌。と

ハッキリ告げてきたからだろう

 

電気の消し忘れは嫌

そういう言い方は嫌

毎日のルーティーンを邪魔されるのが嫌

 

などなど

だから今では

何をしたらわたしが嫌なのかが

きちんとわかってると思う

 

だからきっとわたしはイライラしないのだ

 

逆に

ゆーさくさんが何が嫌なのかはだいたいわかる

 

言い方だったり

話の内容だったり

それはわたしも気を付けている

 

けれど

ゆーさくさんがわたしに合わせてくれている方が

断然多いと思う

 

要は

愛されてるからうまくいく

わたしはかなり甘やかされてる

だからうまくいくんだと思う

 

 

わたしは一人でも生きていける

でも

ゆーさくさんと2人ならもっと楽しい

 

 

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・冷たいそば

・天ぷら

 

暑すぎてごはん残すようになってきたので

冷たいお蕎麦でリフレッシュww

お蕎麦は冷たい水で〆て

水気をよく切ってから

サラダ油を少しまぶして

フォークで一口大にまとめて入れてるよ

 

天ぷらは

・エビ

・れんこん

・かしわ天

・とうもろこしのかきあげ

 

あるもの使用ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング