ゆーさく、所属します。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ゆーさくさん・ヘッドハンティングの続きです

お誘いを受けた会社(2社から言われてたらしい)の

社長さん×2、その下の人×2 の

5人で話をしたゆーさくさん

 

「けっこうなターニングポイントなので

 もちろん真剣に話してきます

 向こうも条件はあるでしょうが

 僕の条件もそろえたので

 これで納得してくれるなら僕も考えますね

 そもそも向こうから言ってきた話なんで

 悪い話ではないとは思いますが・・・不満キリッキラキラ

 

こういう話は得意なんだよね

いいな・・・・※わたしは苦手分野

 

わたしにとってもターニングポイントなので

ドキドキしながら帰りを待った

 

3時間くらいたって帰って来た

飲みの席だったけど全然酔ってなかった

 

そりゃそっかww真顔

 

帰ってきてすぐに

 

「みーさん、僕・・・・

 〇〇(その会社)に入りますほんわか!」 とな

 

おお、決めたのか!

 

 

お風呂からあがってゆっくり話をしたんだけど

2社からお誘いを受け

お給料や待遇の話を聞き

 

こっちが出した条件をはるかに上回っていたので

本当は数日考える予定だったけれど

その場でOKしたんだと

 

2社のうち、上の立場の会社を選んだって言ってた

まーそうなるよねw

 

待遇内容も聞いたけど

とても23歳への待遇とは思えないくらいいいもので

わたしから出た言葉は

 

「だいじょぶ?騙されてない?キョロキョロだった・・・笑

 

でも話を聞けば聞くほど

ああ、ほんとなんだ・・・って思って

あとはめちゃめちゃ褒めてあげたよ

 

お金がすべてではないけれど

やっぱり対価は評価だもの

ゆーさくさんにそれだけの価値があるって

認められたってことじゃんびっくり

 

それに、新しい部署を任せてくれるって

信頼もあるんだろうね照れ

会社に所属すると自由にやれなくなるって言ってたけど

それなら割と自由になるんじゃない?

 

 

褒めてるうちに気分がよくなってきて

酒も濃くなってきて

後半は記憶なくて

朝起きたら2人ともまっぱで

まだ酔ってたけど

 

おめでとうゆーさくさんキラキラキラキラキラキラ

 

 

やっとわたしのアゲマンが作動しはじめたかな・・・笑

最初ひどかったもんな・・・

 

仕事に飽きませんように・・・・笑 絶望

 

 

 


いつぞやのゆーさく弁

・3色ごはん

・春雨サラダ

・根菜煮

・棒棒鶏

ごはん山盛りなのでおかずは軽め・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング