【リアルタイム配信】今週の作り置き  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

土曜日におでかけしてめっちゃ歩いたので

疲れを心配されていた日曜日

 

 

脚はパンパンだったけど

朝からチャリで買い物してて

 

「ただのママチャリでこんなカッ飛んでる51歳

 あんまいないよなー・・・真顔

 

って自分で自分のことを感心してしまった

 

※電動チャリの多い地域なんでww

 

ちなみに、チャリは筋トレだと思ってるんで

死ぬまで電チャリは乗りません

 

みーさんは今日も元気です真顔

 

 

ってことで

爆走して買って来た食料で作った作り置き

 

いってみよっビックリマーク

やっぱり爆走の後は プシュビール だよね~

 

左上から

・タラのトマト煮(タラ埋まってます)

・ちくわのマヨカレー焼き

・ほうれん草のオイスター炒め

・味噌茄子

・鶏手羽甘辛煮

右上から

・煎り豆腐

・茄子と豚バラのピリ辛炒め

・牛バラとごぼうのしぐれ煮

・ほうれん草胡麻和え

・ポテサラ

・ごぼうサラダ

 

これと別に、「塩豚」っての作ったら

ゆーさくさん、めっちゃおいしい!って

すっごいイキオイで食べちゃったので

写真ないけどレシピ載せておくねww

 

↑これは拾い画だけどこんな感じです

 

 

豚ブロックをフォークでブスブス刺して

ジップロックに入れる

塩こうじを入れて空気を抜きながら閉めてもみもみ

3時間くらい冷蔵庫

洗わなくていいので

そのまま炊飯器に熱湯と共に入れて保温で1時間

 

簡単ですばらしくおいしい・・・・

やわらかーくできるし

メンズは絶対に大好きだし

お酒のつまみにもさいこーなのでぜひ飛び出すハート

 

 

 

いつぞやのあざといラテ姫

ゆーさくさんべったりのラテ黒猫

 

24hセール照れ 明日の10時までにGETしてねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング