亀戸・ハシゴツアー~① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

とある休日

亀戸ハシゴ酒ツアーにでかけましたーカメカメカメカメカメ

 

昼飲みにすっかりハマったゆーさくさん

赤羽もかなり面白かったようで

次のハシゴはどこにします?よだれってww

 

候補をいくつかあげて

亀戸を選んだので行ってきましたよ

 

1件目は

 

昼呑 吾嬬町

なんと、朝の7時からやっているようで

昼前に行くと、すでに3人の先客・・・

しかも1人ヘベレケの女性が・・・笑

 

みんな朝から元気だな・・・絶望

 

バイ貝

肝が大好き

先っちょの方、切れちゃって取れなくなったら

ゆーさくさんがちゃんと取ってくれた ヤサスイ飛び出すハート

ちょびちょび舐めつつ酒がススム生ビール

 

 

牛のちょい辛煮込み

 

「これ、めっちゃうまいですね

 白飯欲しくなります

 でも、みーさんの煮込みのがおいしいですニコニコ

 

いつもそのヒトコトを忘れないゆーさくww

 

エクストラドライのキンキンに冷えた生ビールと

角ハイを1杯ずつ飲んで終了

なんせ今日はハシゴなんで・・・笑

 

 

1件目を出て、お散歩

ミスドがあり、誘惑に勝てず・・・

 

オールドファッション・ハニー

と、ドンキ

ドーナツにシュガーみたいなのまとってる

シャクシャクしてておいしいカロリー爆弾ピンクドーナツドーナツ

ああ、身体に悪いものってなんでこんなに・・・笑

 

 

公園の亀

亀戸だけに・・・カメカメカメカメカメ笑い泣き

 

 

20分ほど歩いて到着したのは・・・

亀戸天神社

参拝を趣味とするわたしたちw

神社があれば行ってしまうのだ

 

立派な鳥居だなーと思いつつ

ペコリして中へ入る

 

て・・・庭園???びっくり驚き笑い笑い笑い

まーきれいなお庭キラキラキラキラ

のんびりとお散歩

亀もたくさんいるカメカメカメ

 

でっかいのもいたのでずっと見ちゃった

 

うじゃうじゃいる

亀戸だけに・・・カメカメカメカメカメ

 

すっぽんもいたww

すっぽんは別として

亀はかわいいと思うわたし

甲羅干しとかしてる姿ほんとかわいい

リクガメとラテマロでぜひ昼寝してほしい照れ

 

 

スカイツリーコラボ

すてきな図だ・・・

インスタ映えしましたわ笑い笑い

 

きちんと参拝を終えて

2件目・・・・へ向かいます

 

 

~続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!

!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング