亀戸・ハシゴツアー~② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

亀戸ハシゴツアー

2件目は・・・・

 

 

とーど

立ち飲みのお店なのに

なぜか椅子をだしてくれた・・・

1,000円で1,050円分のチケットが買えるよ!

カエルさんがお店のマークになってるみたい

 

バイトの中国(多分)の女の子が

一生懸命日本語で説明してくれて

めちゃめちゃ

「ガンバレ!!照れほんわかって言いながら飲んでた

かわいいハート

 

 

自家製チャーシュー

「うまいっすね

 でも、みーさんの角煮が一番うまいっすねよだれ

 

自家製たっぷりタルタルチキン

「パセリ入っててうまいっすね

 これ、僕好きです

 でも、みーさんのチキン南蛮のがうまいですよだれ

 

いちいちわたしのごはんを褒めるゆーさく

まーでも多分わたしのがおいしいww

 

 

ちなみに、ここらでもう

わたしはおなかいっぱいになっていたので

ほぼ、ゆーさくさんが食べましたww

 

わたしは、下に敷いてあるレタスで飲んでました真顔

 

生ビールで喉をうるおしたら

もうおなかいっぱいなのでウーロンハイでww

炭酸は入らなかった・・・・

 

 

 

3件目

行きたかったお店が立ち飲みやってなかったので

次の候補のこちらへ・・・

 

立ち酔い 超人

ここらで酔ってきているのは

この躍動感あふれるお写真を見ていただけたら

わかると思いますが・・・ww

 

ブレブレww

 

 

つまみたち

もうおなかいっぱいすぎて

韓国のり、枝豆、キュウリの漬物

おじいちゃんのつまみみたいww

 

ゆーさくさんもさすがにおなかいっぱいになって

酔ってギブ、と言うよりは

おなかいっぱいでギブ、になりました

 

亀戸、3件で終了・・・・

オエー

 

 

帰りの夕焼け

なんて綺麗なピンクのお空気づき気づき気づき

 

 

そしてこの日も

12,000歩越え

ミスドくらいは消費したかしらww

 

帰りの電車はもちろん爆睡

足りなくて、帰ってからも2人で爆睡

起きてお風呂入ったらおなかすいたので

ビールとお茶漬けで乾杯しなおして寝ました流れ星

 

のんべーカップルの休日でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!

!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング